スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バッグ

2015.05.22.Fri.17:06
久しぶりに自分の物を作りました。
ガラ紡糸と布を、藍とベンガラを混ぜて染めて・・・
布を裂いて、織って。
ミシンで縫って。





思っていたより小さいバッグになっちゃった。
けど、これからの季節に良いかな(^ー^)





コメント
snowさん、こんばんは☆

裂き織りバッグ、スモーキーな色が良いですね~。
横の方の色が違って見えるのは気のせい?
でもって、横のエアープランツが気になりました(笑)
ちょっと前に、ネットで見てたところなの。
No title
yumi++さん、こんばんは♪

有り難うございます(^∇^)

色合い、私も気に入ってます♪
(この布の糸で糸くずバッグを作ってもらいたい~***)

バッグ、もう少し大きくなると思ったのに仕上がったら小さくて(^o^;)
機から外したら思っていたより小さくなっちゃって。(縮むというか、ピンと張った布がゆるんで小さくなる)
大きいの作るほど糸も布も残ってないので、今小物を織ってます。

横の色、ライトがあたってるので違う色に見えちゃいました。

エアープランツ、ちょうど気になっていたとこだったんですね~。
可愛いですよね♪
こんにちは*
この布の糸で糸くずバッグ~?
地をこの色?
ドットをこの色?
いつでも承りますよ~(*^-^*)

エアープランツ。
素敵だけど、ウチには似合わないなぁ・・・と見てました(笑)
No title
こんばんは☆

ドットをこの糸くずで♪
地は何が良いかな~。
妄想が膨らみます(^ー^)
布のはしきれ大切にとっておきます♪


管理者にだけ表示を許可する
