スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨降る前に。

2012.06.06.Wed.20:22
今日は運動会の総練習だったので、よっちゃんと観てきました^^
息子頑張ってました~♪

学校行くの、しばらくぶり。。
去年は6月のイコロの森のイベントが終わったと同時に体調が悪くなり、入院・手術。
本当は、もっとずっと前から何だか変だな・・・とは思っていたけど・・・
精神的にも落ち込んでいた時期だったので、気持ちが沈んでいるから体もだるいんだとばかり思っていたんです。
こんな事になるだなんて思ってもいなかった・・・
一人で検査に行って、先生から告知されて・・
涙が出そうなのをこらえて・・でも、病院の駐車場で一人泣いてたな。。
でも、手術も成功したし、体調も日に日に良くなってきて、先月は1回も風邪もひくことなく元気です♪
心配してくれた方々ごめんなさい・・・そしてありがとうございます!!
皆さん、健康診断してくださいね!!!
私は健康診断もしていたんですが・・・
セカンドオピニオンも大事ですよ!


今日は日中から雨が降ったり止んだり。
夕方から本格的に雨が降っています。
お庭の草花には恵の雨♪
みんな良かったね~^^

雨が降る前に少し写真を撮りました♪


オダマキ
咲きはじめたばかりです♪
DSCN8057.jpg


チャイブ
もう少しで咲きそう♪
DSCN8056.jpg


こちらも、もう少しで咲きそう^^
名前・・・忘れちゃった(汗)
DSCN8054.jpg


また名前分かりませんが・・
ノイバラのグランドカバー^^
黄色いポンポンが可愛いのです♪
DSCN8065.jpg


ピンクのお花もゆらりゆらり~♪
DSCN8064.jpg

あら(汗)みんな縦だし同じような撮り方だわ~。
素敵に撮りたい気持ちはあるけど、写真難しいですね。
楽しいけど♪






コメント
snowちゃんちのオダマキは白かな?オダマキも八重あるし色も沢山あるからいいよね~毎年きちんと咲くし♪
バラの葉も映ってるけど凄くイキイキしてていいね~今度ゆっくり飲みながら話したいね(*^_^*)卵黄レシピもさすがです(^^♪
こりんごちゃんへ♪
おはよー。
このオダマキは白だよ~。
オダマキ強いよね!
バラは、よっちゃんの職場を草刈中に見つけた・・苗ともいえないくらい小さな小さなバラだったの。
草刈するのかわいそうで、よっちゃんが庭に植えたら根付いたんだぁ^^
今年で確か3年目なんだけど、初めて花芽がついたよ~♪♪
咲いたらアップするね♪
今度飲みたいね^^
卵黄、つまみになるよん♪

管理者にだけ表示を許可する
