スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

corkさんへ。

2015.04.18.Sat.23:00
corkさんへ納品しました。

小さなはんかち
P4141507.jpg


フェイスミトン
P4141503.jpg

P4141505.jpg

こんな感じに手にはめて洗顔します。
(私はメンズサイズの手なので少し小さめに見えます。)

洗顔だけではなく、赤ちゃんを洗う時に使っているお客様もいるそうです。
有り難うございます♪

これからも優しい洗い心地になるように・・・
こころを込めて、かたちにしたいと思います。

宜しくお願い致します。



***************************

話が変わりますが・・・

先日、moccaさんから嬉しい連絡がありました。
moccaさんへ、タレントの木下優樹菜さんが取材で訪れて
ガラ紡タオルを視聴者プレゼントに選んで下さったそうです。

店主さんが動画を添付してくれたのですが、実はまだ観れていません(汗)
パソコンの機嫌が直りますように。。。


今日は下書きをタブレットで、画像をパソコンからログインしての更新です(笑)
コメント
こんにちは*
snowさん、こんにちは~*

最初の写真のお花は、何というお花ですか?
すんごい素敵な写真でホレボレ(笑)
他の写真も、優しい雰囲気いっぱいで、素敵だなぁ。

春は黄色いお花のイメージだったけど、柔らかい日差しには薄紫色が合いますね!
他のブロ友さんの所でも薄紫色のパンジーやローズマリーの花を見てそう思ったので、
あらためてお勉強になりました。
ウチのローズマリーは、なんだかキツイ紫色なのよね~(笑)
薄紫色のは枯らしちゃったし(^_^;)
No title
yumi++さん、こんばんは☆

お返事遅くなってごめんなさい。

沢山ほめてもらって、、、照れます。笑
でも、有り難うございます♪

最初のお花、チューリップです。
レッスンの時のチューリップをドライにしたものです。
名前忘れてしまったので、今度先生に聞いてみますね♪
球根大切にしまっているので、秋に植えてみます!
咲いたら写メしますね♪
1年待って下さい。笑

春は黄色、私もそうですよ~。
黄色って元気になれるし、春を感じます。
薄紫もいいですね~
お花は癒されます(^ー^)

ローズマリー、種類で花の色違いますよね。
我が家は毎年植えてますが、花を楽しまずにいます。
今年も暖かくなってきたら植えて、秋にはカットしてドライにし、冬の間のハーブとして使います。
ローズマリーが越冬する地域に住みたいね、って旦那がよく言ってます。笑

No title
snowさん、こんにちは*

写真のお花はチューリップなんですね。
水仙かと思っちゃった(笑)

ローズマリー・・・
私は育ててるだけで、使うことってまず無いです。
酵素に入れるとか、飾るとか・・・。
ハーブの寄せ植えとかも何度かやりましたが、
使うことなく伸び伸びになって伐採&処分(笑)
バジルやチャイブくらいかな~、食べたのは(笑)
食に関してはコテコテの日本人だから、
使い方を知らないのがいけないんだよね。
やっぱり、ベニシアさんから学べ?(笑)
ローズマリーの使い方、オススメがあったら教えてください。
No title
yumi++さん、おはようございます♪

またまたお返事が遅くなってごめんなさい!

ポリクロマっていうチューリップです。
水仙もドライにしたら可愛いかもですね~咲いたらやってみようかな♪

ローズマリー、フォカッチャ、スコーン、鶏肉のグリルとかに使っています。
化粧水や石鹸など、食べる以外にも使いたいですね~。

ハーブも効能があるから体によいけど、日本食が一番(^ー^)


管理者にだけ表示を許可する
