スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オーダー。

2015.03.04.Wed.16:14
こんにちは^^

三月になって四日目の今日。
ようやく三月のカレンダーを出しました。

P3041458.jpg


ブログの更新がマイペース過ぎてごめんなさい。
それでも訪問してくださっている方に、有難うございますの気持ちでいっぱいです。
これからもマイペースなブログになると思います。
タオルの事ばかりかもしれません。

写真はあるけど、この頑固なパソコンとの戦いには時間も気力もかなり必要でして・・笑
そんなこんなで、徐々に写真も撮らなくなってきてます。
動いてくれないパソコンの電源すら入れないので、メールのチェックもまめに出来無いでいます。

去年、よっちゃんがスマホに切り替えた時に
私はタブレットを契約しました。
ベッドの中でもインターネットできるし、テレビも観れるし、アラームも増えて(笑)とっても便利♪
だけど、あまり使いこなせていません。

ブログも文字だけならアップできるようになったのですが・・・
そこから進歩なしです。
ブログの画像をアップできるようになれたら良いのだけど、そうゆうのが本当に疎くて・・
記事内のリンクの貼り方すら分からない私なので(前はできてたのに、同じ方法で出来なくなってしまった)。
そんな私は、スマホなんてまだまだ無理かしら(笑)




先月の事になります

ボディータオルをご注文頂きました。
P2101447.jpg

去年の12月にご注文頂いて、大変お待たせしちゃいました(汗)
使い心地、気に入ってくれてると良いな・・・。
いつもありがとうございます♪

別のお客様にもボディータオルをご注文頂きました。
「ツルツルすべすべになって気持ちよかったです^^」と、メールをいただいて嬉しかったです♪
いつもありがとうございます^^



ハンドタオルのご注文を頂きました。
P2261449.jpg

手染めの糸です。
昨日、オーダー主様のインスタグラムにタオルが写ってて、嬉しくて息子に「お母さんの織ったタオルだよ♪」と、自慢しちゃいました(笑)
いつも素敵に使ってくださって、ありがとうございます^^


次は春用のショールを織ります。
お客様のご希望の色に染められるか、かなりドキドキですが・・・
頑張ります!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
snowさん、こんにちは*

カレンダーの写真、有り難うございます*
私も作業机の前に、自分のを置いています(笑)

お写真、どれも素敵です~*
清清しい空気感を感じます。
春に黄色は良いですね**

染め、また再開するんですね。
今度はどんな色になるのか、また楽しみにしてます**
No title
yumi++さん、こんばんは☆

こちらこそ
いつも癒してもらってます~。
今月のカレンダーも大好きです♪


写真は得意ではないので自信ないのですが、そう言ってもらえて嬉しいです(^ー^)
タオルの写真って、難しいです。
上手になりたいな~。

染め、もう少し温かくなったら再開します♪
今年は草木染めもやりますよ♪
早く染めたいです(^∇^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
非コメちゃん!

久しぶり~(^∇^)
コメントありがとう♪

近いうちに、お返事メールするね!!

管理者にだけ表示を許可する
