スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

追加納品しました。

2015.02.22.Sun.01:40
お久しぶりです♪

corkさんへ、ハンドタオルとキッチンタオルを納品しました。
キッチンタオルの取り扱い店は、corkさんだけです。
宜しくお願い致します♪

お知らせが遅くなりましたが・・・
先月も、フェイスミトン、大きなはんかち、フェイスタオルを追加納品してます。
お買い求め下さったお客様、有り難うございます。


corkさん、春物のお洋服が入荷してましたよ~♪
春ももうすぐかな~(^ー^)

コメント
あっ!
更新されてる!
しかも、凄い時間帯に(笑)

私もオーダーが入っているものが有るので、今日も頑張りま~す☆
No title
yumi++さん、こんばんは☆

コメント有り難うございます(^∇^)

お仕事はかどりましたか~(^ー^)
私は出かけたので、明日から頑張ります♪

眠れなくて深夜に更新(笑)
4時頃眠りにつきました。
けど、グッスリ4時間眠ってスッキリです♪
こんにちは~*
グッスリ眠れたなら良かったです*
少しは、食の改善の効果が出てきているのでしょうか?

2月は、大根やカブ・リンゴのすりおろしを食べると良いそうですよ。
春のダルさや5月病を軽減するらしいです。
あと、花粉症にも良いらしい。
私も今日は、お昼のお味噌汁がカブのすりおろし入り麦味噌汁で美味しかったです☆
(他には動物性脂肪を排出するエノキとカブの葉入り)
No title
こんばんは☆

おかげさまで、何時間もグッスリ眠れるようになりました。
まえは、30分おきに目が覚めてましたが、
1度寝ると数時間はグッスリです♪
まだ寝つくまで時間かかるけど、体は楽になってくれたので嬉しいです(^ー^)
お風呂で汗も出やすくなりました。

毒だし情報有り難うございます‼
大根おろし今日も食べます~。
りんごは朝に♪
かぶ、しばらく食べてないなあ・・・
外に出たついでに買ってこよう♪

今日は、ゆるマクロビやっている友達と食の話で盛り上がりました(笑)
yumi++さんのお話もしてたんですよ~
くしゃみ出ませんでしたか?笑

こんばんは~*
おぉっ!
効果が出てきているんですね!
それは凄いし良かったです!!
ちゃんと眠れるって、大きいですよね~。
私も夜中に目覚めても、それまでの数時間で結構 熟睡出来てます。
寝不足でも、意外と元気に動けたり。
だけど、マクロビを始めて最初の春に、排出症状が沢山出るそうなので、
ひょっとしたら、シンドイことも有るかも?です。
私もそれがちょっと恐怖(笑)

でもって、私の話しですか~?
今日は黄砂が凄くて変なお天気で、
目はショボショボしたけどクシャミは出なかったですよ(笑)
お友達にもマクロビをやっている人がいたら、心強いですね*
宜しくお伝えください(笑)
No title
有り難うございます(^∇^)

本当に眠れるって、大きいですよね!
yumi++さんも良かったですね♪

最初の春に排出症状が沢山ですか~
それはちょっと恐ろしいですね。汗
私は冷えとりで症状出たかも。。今思えばですが。
今は冷えとりも、ゆるゆるです。

久しぶりに会ったら・・・
友達も、糀の甘酒作ってたり、お味噌作ってたり・・・
プレゼントしてもらった本読みながら、yumi++さんの話もしてたんです♪
くしゃみは大丈夫でしたか(笑)
でも、黄砂は嫌ですね~(>_<)



管理者にだけ表示を許可する
