スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

2014.12.28.Sun.19:21
昨日、ご注文のスヌードをお届けしてきました。
今年最後のオーダーだったのに、またも写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

今年の織り仕事は終わりです。
今年は、ガラ紡タオルのお取り扱い店が増えたり
オーダーをいただいたり
自宅へタオルを見にきていただいたり
イベントでタオルを置かせていただいたり
沢山の方に、タオルを見ていただいた1年でした。

一枚一枚、一人で織っています。
糸の特性もあり、ゆっくり織っていても急に糸が切れてしまうハプニングも・・・
たった1枚のハンカチに、どうして何日もかかるんだろう?と思われた方もいると思います。
理由は色々ありますが・・・(理由を書いたら長かったので削除しました)
それでも、「いつでもいいよ^^」と、待って下さるお客様・・・
ありがとうございます。

今年は、自宅まで足を運んでくださるお客様が何人もいました。
使ってみて、気に入ってくださってまた1枚・・・
「肌がつるつるだよ~」って、言ってもらえた時の嬉しい気持ち・・・
本当に嬉しくてたまりません^^

ここ数ヶ月で、来年にむけてのリクエストもいくつか頂いています。
また来年も頑張りたいと前向きな気持ちです。
今年も1年、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

まずは、1年頑張ってくれた相棒を休ませて。
残り3日で、気になる場所の掃除と御節作りをします^^

今日は、ホッとしたからか力がでなくてお昼寝して終わってしまいました(汗)
さっき、黒豆を煮汁に浸して、栗の甘露煮を作っただけ。
後は普通に掃除と洗濯をしたくらい。
明日は頑張らなくちゃ!!





コメント
こんにちは*
snowさん、今年1年、お疲れ様でした~!
着実に、一歩一歩と進んでいて、私も嬉しいです。

タオル織り・・・
私は1度しか手織りをしたことは無いけれど、
経糸を張る苦労、同じ幅で織っていくことの大変さ、
トントン・・・ の力加減など、少しだけですが解ります。
これからも、そんな苦労を理解してくれる人の手に、
手渡って欲しいなぁと願っています。

お節作り・・・ 偉いですね~。
ウチは2日から仕事に行っちゃう人が居るので(^-^;)
お正月気分ゼロ(笑)
ありがとうございました
わざわざ自宅まで届けていただいてありがとうございました!今日母に届けました。とても喜んでましたよ。

おせち、今年はおサボりです。
元旦、何食べようかまだ悩んでます。
お疲れ様でした♡
かっちゃん、一年間お疲れ様でした!
かっちゃんの、かっちゃんの作品の良さが沢山の人に伝わった一年になったみたいで・・・私も嬉しい(^^♪
そして、私もいつか手に取ってみたいな!
来年もかっちゃんらしい一年になりますように!
栗の甘露煮から作るかっちゃんのライフスタイル・・・・本当に憧れちゃう♪♪
No title
yumi++さん、明けましておめでとうございます♪

いつも自分の事のように喜んでくれて・・・
私は幸せものです^^
ありがとうございます!

御節は、旦那も息子も大好きなんです。
だから作れる時は作ってあげたくて。
沢山作って冷蔵庫が凄いことになっています。
食べきれるか不安ですが(笑)
今年も作れて良かったです^^

今年もどうぞ宜しくお願いします♪♪

No title
み~さん、明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。

先日はありがとうございました!
お母様、喜んでいましたか?
良かったです!!
長さなど、気になる事があったらいつでも言ってくださいね^^
お直ししますので。

12月の激務、旦那さまもみ~さんもお疲れさまです。
もう少しでお休みかな?
あと少し頑張ってね♪♪
No title
まきちゃん、明けましておめでとう♪

まきちゃんも1年お疲れさまー^^
そして、まきちゃんも「嬉しい」だなんて有難う♪
あれ・・・私まきちゃんにタオル送ってなかったっけ・・・(汗)
是非使ってもらいたいから、送りつけるから(笑)

今年も健康第一で良い1年にしようね♪
今年も宜しくねー^^

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。