スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

真っ白。

2014.12.08.Mon.22:46
こんばんは^^

寒いですねぇ。。。

昨日は目が覚めてビックリ。
窓の外は、雪で真っ白でした。
今期始めての雪かきをしました。

三年前から始めた冷えとり健康法。
シルクとコットンの靴下を4枚重ねで履くのが基本。
でも、4枚履くと靴が履けないのです。。。
冷えとりしている方は、大きい靴を履いていると思いますが・・・
私のように、元から足が大きい人は自分サイズの靴に出会えるだけでも大変。
なので、出かけるときは2枚履きです。


こちらは、家の中用の靴下。
シルクの5本指ソックス+これ↓の2枚を履いています。

PC071338.jpg

凄く凄く暖かいです!
冷え性じゃないなら1枚でよいと思います。
冷えとり靴下4枚より暖かい^^
お勧めです♪
厚手の靴下なので、外出の時はシルク+コットンの2枚に履き替えています。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


お知らせです。

年内のオーダー受付は、締め切りとさせて頂きます。
今現在ご注文頂いているタオルは、今年中に発送できるよう頑張ってます。
時間がかかってしまい、申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

コメント
こんにちは*
私は冷え性の自覚無しですが・・・
会社が土足で極寒なので、ここ数年は絹の5本指ソックスとの2枚履きです。
ウールを重ねると温かいですよね~!
でも、厚みが有るから靴がキツクテなかなか履けない(笑)
(重ね履き用じゃないと、靴下もキツイ)
オウチ用に、↑ の 気になる~!
No title
yumi++さん、こんばんは☆

お返事遅くなってスミマセン!

私も数年前まで自覚症状なしでした。
気が付いた時には冷え冷え(笑)

会社へは二枚履きしてるのですね^^
この靴下は本当にお勧めです。
でも厚手だから靴が履けないかも。
薄手のロングも発売したみたいなので、時間ある時検索してみてください♪
「サーモヘア」で、出てきます。


管理者にだけ表示を許可する
