スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リース。

2014.12.05.Fri.06:51
おはようございます♪
今朝は5時に目が覚めました。
凄く悲しい夢で目が覚め、涙が溢れていました・・・
ずっと心にたまっていたから夢に出ちゃったんですね、きっと。
朝からズドーンと心が重くなったので。。。
楽しかった日の事を。。。


先日
花楓さんのお花教室で、リースを作りました♪

PC021306.jpg

今年は1度もレッスンに参加できなかったまま。。。
今回も参加は諦めていたのですが・・・
最後の最後に、リースのレッスンに参加できました♪

楽しすぎました!!
楽しくて、癒されて幸せ♪♪


先生のリース(まだ完成していません)
PC021314.jpg

イキイキとしてます。
さすが先生!!
同じリースなのに全然違います。

お友達のリース。

PC021312.jpg

モリモリで素敵♪
毎回レッスンに参加してるしセンスが良いからだな~・・・と、うっとりしちゃいました。

私のリース。

PC021310.jpg

まだまだですが、先生にも友達にも褒めてもらって可愛さがアップしました^^


玄関に飾りました♪

PC021317.jpg

翌日リボンをお直しして

PC041334.jpg

またリースを眺めてニンマリ^^

よし♪
気分あげて今日も頑張ろう!
コメント
No title
リース素敵♫
玄関が華やかになるよね~
わたしは不器用なので作れないな~
でもこ~ゆうリース欲しい~(*´`)
ステキ!
お外向きでも飾れる感じですね☆
クリスマスツリーカラーで気分上がりますね〜

私も今日、リース作りましたよ。
集中して作る時間って楽しいですよね(≧∇≦)
No title
naoさん、こんばんは♪

有り難うございます~。

玄関に大きなリース飾ったの初めてなんですが、いいですね~。
先生が丁寧に教えてくれるので、初めてでも作れました♪
naoさんも、楽しく作れますよ!
来年良かったら一緒にどうですか?

レッスン行って良かったです♪
テンション上がりました~♪♪
No title
み~さんこんばんは☆

み~さんもリース作ってきたんですね♪
あ、、ノーザンホースパークに行くって、リース作りだったんだあ~。

楽しくて、あっという間の時間でした♪
また来年も楽しみ♪♪(気が早い)笑

管理者にだけ表示を許可する
