スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スヌード。

2014.12.01.Mon.20:41
スヌードをご注文頂きました^^
PC011303.jpg

私のスヌードと、お揃いです。

雨の中、受け取りに来てくださってありがとうございました。
沢山使ってくださいね♪


明日から雪予報の北海道・・・
本当に雪積もっちゃうのかなぁ。。。
とうとう長い冬の始まりです。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
さっそく、家の中でも手離せなくなりそうな付け心地の良さです。
主人にも似合ってるって褒めてもらっちゃいましたよ♪

またゆっくり、おしゃべりしましょうね。
No title
み~さん♪
先日はありがとうございました!

気に入って頂けて良かったです^^
うんうん♪お似合いでしたよ~。
ご主人さまの言葉、嬉しいですね♪

またゆっくり♪♪
楽しみにしています。

管理者にだけ表示を許可する
