スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お知らせ。

2014.11.28.Fri.14:40
またまた久しぶりの更新になってしまいました。。

お知らせが遅くなってしまいましたが・・・
11月15日にリニューアルオープンした「雑貨屋sheeps」さんで、ガラ紡タオルがお世話になる事になりました。
これからは・・
苫小牧のcorkさんとsheepsさん
道内は2店舗での、お取り扱いになります。


雑貨屋sheeps
枝幸郡枝幸町梅ヶ枝町442-2
火曜日~日曜日(日曜日は一週おきの営業)
pm1:00~5:00
月に何度か午前中も営業するそうです。


先日、sheepsさんから嬉しいメールがありました^^
sheepsさんのお友達が、オープン前にタオルを購入してくれたらしいのですが・・
お友達のお家に雑誌の取材があって、私の織ったタオルも写っていたんです♪
素敵に使ってくださって、ありがとうございます***

枝幸町は、千歳からだと高速でも5~6時間くらいかかるのかな?
いつかお邪魔できたらな~・・・


枝幸町、近郊の皆様・・
どうぞ宜しくお願い致します^^

コメント
No title
ご紹介ありがとうございます。
タオル大人気ですよ〜*\(^o^)/*
No title
雑貨屋sheepsさん♪

お世話になっております^^

ご紹介が遅くなってしまって、申し訳ございませんでした!
こちらこそ、ブログで素敵に紹介してくださって有難うございます。

タオル、興味をもってもらえてるようで嬉しいです。

コメント有難うございました♪

管理者にだけ表示を許可する
