スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

タオルとメガネ。

2012.06.01.Fri.22:43
今日は久しぶりに1日中ハンドメイドして充実してました♪
昼ドラ観ながら(笑)
夕食後も息子とオシャベリしながら織ってました。
さっきまで織っていて、ようやく4枚タオル織ったよー^^
頑張ったーー♪
明日仕上げしなくちゃ♪

::::::::::::::::::::::::::::::

夕方、息子の目の検査で眼科へ行ってきました。
今時の学校での検査は、判定がABCDなんですよ~。
去年、右がA左がBだったのが・・・
今年は、CとDになっていたんです(汗)
検査したら両方0.5だったので、メガネをする事になります~。。。
「近視ですね~・・このタイプはどんどん悪くなる近視だね。来週もう1度視力測りに来てください。結果が同じだったらメガネになります。」と言われちゃった。。
メガネかぁ・・・。
息子より私がショックです。
目が悪くなる前に母親として出来る事があっただろうにって。。。







コメント
メガネ
私も子供のメガネはショックだったよ~
でも大丈夫よ!
大きくなったらコンタクトもあるし今は簡単に手術で良くなるしね
旦那の職場でレーザーで治す治療、流行ってるんだって。若い子達結構してるって言ってたよ。
変なコメントでごめんね~^_^;




rumiちゃんへ♪
おはよー^^
ショックだよね~。。
でも・・そうだよね!
今は色々あるしね♪
ありがとねーー♪

今日楽しみだわ^^
こんにちは。
うちのたっくんもメガネだから気持ちわかる~
わたしもショックだった。。。
うちもどんどん悪くなってメガネ何度も変えてるよ(涙)しかも何度も壊してくるし。

あっ!来月のイベントブースお隣同士だった~~~
うれしいよ♪
よろしくねん♪
naoさんへ♪
こんばんは~^^

たっくんもメガネでしたよね。
ショックですよねぇ><
メガネになったらどんどん悪くなるって聞きました(汗)
Kも壊してきそうだぁ~。。。
「誕生日プレゼントはメガネだね(笑)」って冗談で話たら、書道の先生に愚痴ってたみたいです。
本当に誕生日プレゼントにしたらグレルかな(笑)

ブースお隣でしたね!
私も嬉しかったです~^^♪
宜しくお願いしまーす♪

管理者にだけ表示を許可する
