スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

洗顔ミトン。

2014.11.03.Mon.19:00
こんばんは。

三連休でしたね。
わが家は、よっちゃんが留守なのと息子もテスト前。
私も仕事があったので、何処へも行かずにいました。
今日も1日家で過ごす予定でしたが、お客様からお電話があり・・
少し外出してきました。

洗顔ミトンをあみあみ・・・
PA291277.jpg

同じ力加減で編んでますが、細かったり太かったりするガラ紡糸なので・・
ミトンの大きさが揃わない。
20個必要でしたが、30個編んで同じくらいの大きさを選んで糸始末。

残りの10個どうしましょ(笑)
小さくても大きくても気にならない、使ってみたいわ~っていう方いますか?
もしいましたら、ご連絡ください^^
切手も沢山あるので、普通郵便で良ければ送りますよ~。


最後になりましたが・・
イコロの森が冬季休業に入りました。
沢山のタオルが旅立ちました^^
ありがとうございます!
また来年、置かせていただけるとの事なので・・・
来年に向け、頑張ります♪



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメント有り難うございます。
お返事のメールをしましたので、ご確認下さい(^ー^)

管理者にだけ表示を許可する
