スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無花果。

2014.10.27.Mon.09:42
おはようございます。

無事にログインできるようになりました^^
・・・が・・・
今度はログアウトできません(汗)
一度ログインすると、何度ログアウトしても勝手にログイン状態が続いてます。
なんなんだろう~まったく。。。

こんなもの見つけました。
PA271267.jpg

乳製品を少し控えようと思っていたので嬉しい発見♪
今朝は無花果のシリアルと一緒に。
PA271266.jpg


無花果が大好きで、ドライの無花果を毎日のように食べているんですが・・
北海道では、フレッシュな無花果は手に入りません。
売っているお店もあるのかもしれないけど、私は見たことがない。
昔、広島の親戚が送ってくれたのを一度食べたことがあって・・
箱に数個並んでる無花果はパカっと開いてました。
その日のうちに食べてと言われて急いで食べた記憶があります。
そして、感動したのを覚えています(大げさ?)笑

でも、今年は・・
お友達が沢山送ってくれたのです^^
熟したものを選んで、皮を剥いて冷凍して送ってくれました。
ジャムにしようかな・・とも、思ったけど。
結局全てヨーグルトと一緒に頂きました^^

幸せをかみ締めるように、最後の1個を(笑)
PA221261.jpg

美味しい時間、幸せ時間をありがとうございました♪♪

こちらも無花果。
PA271272.jpg

お友達がワインを持って遊びにきてくれたので、赤ワインと一緒に。
楽しくて美味しくて。
ゆっくりじっくり話ができて良かった。
こんな時間は何年ぶりだろう・・・
5~6年ぶりに酔っぱらい、息子に叱られました(笑)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^

豆乳グルト、カナダ産の大豆が気になるので無農薬の玄米買ったら自分で作ってみようかと考えてます^^

いつもは丸ごと解凍した無花果にヨーグルトをかけ、スプーンでつぶして食べてました。
お行儀悪いですが、洗い物も少ないし美味しいので問題なし♪(笑)
元気な日も凹んだ日も、無花果で元気もらってました~。
ご馳走様でした♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
