スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幸せの種、その後。

2014.10.05.Sun.20:12
朝晩だけではなく、日中も寒くなってきました。

春に植えた綿の種。
芽が出て喜んでいたら、鳥か虫に食べられてしまいました。
またすぐに種を植えて
ようやく、ここまで育ってくれた。

PA051237.jpg

PA051236.jpg

でも
ここから花が咲いて綿ができる前に、枯れてしまうのが目に見えています。
なので、鉢あげしました。
移植が苦手な綿の根っこは細くて細くて。
ちゃんと根ついてくれるかなぁ・・・
頑張って~!
コメント
見にきました~(笑)
移植した直後かな?
弱いと、直ぐに葉っぱが萎れたりする植物があるけれど、この写真だと元気そうに見えます。

2枚目の写真、アップの部分は蕾ですか?
いやぁ、頑張って欲しいわ~。
No title
yumi++さん、こんばんは~
いらっしゃいませ♪(笑)

移植直後です。
このまま根付きますように!
お願い頑張って!!と、祈ってます。
1日経って変わらないので、大丈夫かも・・・
2枚目は蕾です^^

管理者にだけ表示を許可する
