スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やりたかった事。

2014.08.02.Sat.12:10
今日も暑い!

ずっとずっとやりたかった事を、やってみようと・・
まずは第一歩となる下準備をしました。(お試しなので、少しだけ)

P8021187.jpg

コーン巻きの糸を「かせ」に戻して
石鹸で洗って
庭で干してます。


続きは明日かな・・

暑いからか、浮腫みがひどくだるいです~。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~♫
毎日暑いですね!!!!
何もしなくて汗だくです。。。
ガラ紡のタオル活躍してますヽ(´▽`)/
体調どうですか?
No title
非コメさん、今日は色々とありがとうございました!
No title
naoさん、ご無沙汰してます~!
今日も暑かったですね(汗)
夏バテしてませんかー?

北国育ちには厳しいですね(笑)
汗と日焼け止めでベタベタになりますよね。

夏はビールは美味しいけど?(笑)
私ビールあまり飲めなくなりましたぁ・・
寂しい。。
飲むと具合悪くなるんですよぉ。

タオル使ってくれてありがとうございます♪
私昨日は、普通に石鹸で体洗った後にシャワーを体にあてながらタオルでこすりました。(垢こすり)


いつもの不調週間が終わったので、近いうちにお店お邪魔しますね♪
来週体調良い日に行こうと思ってました^^
早くnaoさんに会いたい♪

管理者にだけ表示を許可する
