
--.--.--.--.--:--

6月の花。

2014.07.16.Wed.15:38
6月の花。

タイム
P7151159.jpg

ポテンチラ
P7041122.jpg

スノーバレー
P7041128.jpg

エブリン
P7041119.jpg

名前を忘れた薔薇
P7041120.jpg


バラが満開の時期・・
体調が悪く、庭に出る事ができなくて残念。。
エブリンは四季咲きなので、また沢山の蕾をつけてます。

ノイバラとバレリーナは、来年のお楽しみにします^^


そうそう!
幸せの種・・
芽がでたのに鳥か虫に食べられたぁぁぁぁ><
その後にまた種を植えて、ここまで大きくなりました。
P7151160.jpg

そして・・
わが家に、こんな木が自生しました。
P7151158.jpg

何か分かりますか?
よっちゃんが言うには、白樺らしいです。(たぶん)
まるで種を植えたかのように鉢の真ん中から芽を出しました(笑)

綿も白樺も・・
どこまで大きくなるか楽しみ^^
コメント
素敵なお庭~*
でもって、知らない花が沢山(笑)


棉の種、結局 私は蒔けなかったです。
なんだか、それどころじゃなかった (^_^;)
snowさんチのは、ちゃんと育つと良いですね~。
でもって、白樺!
寿命が60年だそうだから、息子君が皮を剥いで、カゴを編んでもらいましょう。
見届けられないけど(笑)
No title
yumi++さん、こんばんは^^

綿の種、来年蒔きましょう*
私も来年の分とっておいてます。
北海道はあっという間に夏が終わってしまうので、花が咲くまで育つか分からないけど・・
すくすくと成長していく姿を見ると嬉しい気持ちになります^^

白樺ですが・・
去年ローズマリーを植えてた鉢を片付けずにいたら・・
気がついたら白樺が育ってました(笑)
寿命は60年なんですね~。
息子がカゴを編む・・
それ、いいですね~♪♪
が・・確かに、見届けられない。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
