スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大丈夫です。

2014.07.10.Thu.17:46
昨日、ケータイに知らないアドレスからメールがありました。
「地震大丈夫だった?みんな元気?」って。
誰か分からないので、返事してません。
地震も大丈夫だったし、みんな元気です~。

ちょっと前に・・
「アドレス変えました。登録お願いします。」というメールがあって・・
「誰ですか?」と返事をしたら。
「あ、名前書くの忘れちゃいました~○○です♪」と。。。
○○っていう人知らないし、さっきのメールと違うアドレスからの返事でした。
や・・やられたかな?
それから、変なメールが来るようになりました。
迷惑メールなんて、ここ何年も来たことなかったのに~~。

だから今回も怪しいなぁ・・・と思い、返事してません。
地震大丈夫?って聞くって・・
私が北海道の人間だってばれてるって事ですね。
と・・・、昨日のメールは99%知らない人からのメールと思っている私です。
知っている人だったら、ごめんなさい(笑)


オーダー頂いた商品をアップしようと思ってましたが、天気が悪く写真撮れませんでした。
天気が良くなったらまたブログ更新します。
明日も雨・・・
週明けから猛暑らしいです。。
暑いの苦手~~(汗)
コメント
No title
私も以前のブログの時に、引っ掛かってしまったことがあります。
それ以来、迷惑メールが増える一方。
受信拒否を設定して暫く途絶えても、
また、少しずつ違うアドレスで送られてくる。
勿論、夜中でもお構いなしだから(自動送信されてる)、
あまりに鬱陶しくて、メールアドレスを変えました。

人を騙すより騙される方がマシだけど、
人を信用しすぎる自分も情けないです(笑)
No title
yumi++さん、こんにちは^^

yumi++さんも、同じ経験ありですか~。
受信拒否設定しても、違うアドレスから来ますよね!
私も、あまりにもひどいと思ったらアドレス変えます。
もう12年も変えてませんし(笑)

騙すより騙されるほうがいいですよね。
騙したあとの罪悪感こそが「バチ」ではないかな・・と思います。
でも、騙すのが喜び?の人もいるのかなー・・

バカ正直では生きていくには辛い事が多々ありますね(笑)
ん?ちょっと話それちゃった?かも?

管理者にだけ表示を許可する
