スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オーダー。

2014.07.11.Fri.23:04
ストールのオーダーを頂きました^^

ピンクのストール。
P7111153.jpg

お会いした事がないオーダー主様ですが、近郊にお住まいの方なので・・
ストールを巻いている時に遭遇するかも~♪
私も、ピンク×生成りのストールを使ってるので、そんな時に偶然会ったらビックリだな~(笑)
そんな偶然があったら嬉しいな~と・・妄想*


こちらはご年配のお客様からのオーダー。
ザックリと織ったタオル。
P7111155.jpg

首に巻くタオルにするそうです。
以前、義母から「短いストールが欲しい」と言われた事を思い出しました。
「陶芸室で作業する時に使いたいから短い方が良い」と・・
オーダー主様も、あえて短いストールをご希望でした。
洗いがえ用にもご注文下さいました。

一つは、フリンジ付き。
P7111154.jpg



喜んで頂けますように・・・
この度はご注文ありがとうございました^^
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメントありがとうございます^^
今、○○様のタオルを織っています♪


管理者にだけ表示を許可する
