スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スッキリ。

2014.06.13.Fri.16:56
今日は昨日の片づけをしていました~。
洗えるものは洗って。
拭けるものは拭いて。

トランクいっぱいの資材の整理しながら色々と考えちゃいました。
気力体力がいっぱいあった頃、沢山買った資材。
捨てるに捨てられない。
以前は、イベントにも頻繁に出ていたし・・
作品を作って、委託先に納品したりしたけど・・
もう、これからは出来無いし。
今まで8年・・9年くらいかな?
色々あったなーって。
またこの資材を大切に使うではなく、大切に眠らせる。
また眠らせるのかぁ・・・って、何とも言えない気持ちになります。
ただ眠らせておくのは勿体無い。
だから、楽しく使ってくれる人の元へ・・・
今までありがとーー。
楽しかったよーー。
これから何かに生まれ変わるんだと思ったら凄く嬉しい^^

少しずつ、家をスッキリする計画進行中。
だからまたフリマに出たいな(笑)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どれもsnowさんの想いがつまってるもんね(*^_^*)
大切に使ってくれる人の手に渡れば嬉しいね。

先日みたいな、センスのいいイベントでならフリマも楽しいね。
スーパーの駐車場とかでやってるようなザ・フリマだと値切るのが当たり前だから…
昔 ドールをフリマに出したらその会場ですぐ転売された事があって、ドール気に入って買った方を騙してるみたいで悲しかった経験があって普通のフリマはやめたんだ。

引越しを機に断捨離したから売るものもないかも(笑)

No title
み~さん、おはよう^^

み~さん、そんな事あったの?
それは悲しいね。。

引越しの時って、物を見直すチャンスだよね。
世間が断捨離ブームの時、私はやってないの。
自分のペースで少しずつ・・。

変な意味じゃなく、いつ何があっても残された人が困らないようにしたくてスッキリ計画進行中だよ♪
体調の良い日に掃除に追われる時間ももったいないし。
物がそれだけ溢れてるんだわ~(汗)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
