スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとうございました!

2014.06.13.Fri.06:58
お礼が遅くなりましたが・・
無事にイベントが終了しました~。

はりきって上下カッパを着て、タープをはって(小雨だったので、フードなくても大丈夫でした♪)
そして時間に追われながら、雨と風に負けそうになりながら商品を出す(笑)
時間はないし、何から出したらいいか慌ててる中・・
友達がわざわざ差し入れを持ってきてくれた~~(ありがとーーー!!)

そして、商品をディスプレイする余裕もないままオープン時間。
オープンした頃には雨も風も強くなってきました。。
そんな中、沢山のお客様が来てくださいました!(涙)
ぐちゃぐちゃの状態、見づらい状態でスミマセンでした(汗)
お客様に品だしも手伝ってもらっちゃいました・・ありがとうございました!!
あんなどしゃぶりの中、来てくれたお客様には感謝感謝です♪
ありがとうございました!

差し入れも御馳走様でした~。
主催者様、一緒に頑張った友達、他の出展者様、お疲れさましでした!
そして、ありがとうございました♪


雨と風に泣きそうになったけど・・
会いたい人にも会えたし
友達との絆も深まったし
楽しかったです^^
またリベンジを誓ったのでした♪
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメントありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する
