スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨。。。

2014.06.11.Wed.08:27
残念ですが、雨です。。。
なので、フリマは順延が決定しました。
明日はどうか晴れますように・・・

店舗内でのイベントは開催です^^
花楓さん、色々な紫陽花を用意しているらしいです。
ワンコインブーケも♪
ガレージではkukkaさんが出店します*
オシャレなkukkaさんなので、素敵な物がいっぱいですよ~。
是非是非、足をお運びくださいませ♪

私も雨がやんだら(歩きなので)、伺いたいと思っています♪♪
お願い!晴れて~~~!!
コメント
激しく雨ですね…
snowさん今日は出ないのですかT_T
明日はちびの幼稚園だから行けないかもT_T残念〜

でもっ
今日は今日で見に行くさ〜!


snowさんのお洋服、名残惜しいなぁT_T




No title
み~さん・・だよね?

ごめんねー。
雨が降ったら翌日出店だったの。
けど雨あがったね(笑)
タープ持参で出店したかった~。

実は、日中は車使えないから・・
昨日のうちに商品は持っていってたの。
家にあったら、イベント帰り寄ってもらいたかったんだけど・・ごめんね!
明日はガレージで参加だけど、大雨予報だね(汗)
幼稚園もあるなら、無理しないでね^^
来週約束の日に見ていって~*
フリマに出したいけど持って行けなかったものもあるし^^

コメントありがとー。
名乗り忘れてた(笑)

見に行ってきましたよ〜
素敵なお家でまずびっくり(≧∇≦)
どのお店も可愛くて目移りしちゃった。

車で出店の方が良心的すぎる価格で…
たくさんゲットしてきました。
明日の方が降るのかな??
時間があったらお邪魔しちゃいますね^_^
No title
み~さん、またまたコメントありがとう!

オシャレなお家とお店だよね^^
目移りする気持ち分かるよ~。

沢山ゲットしてきたのね^^
良かったね!
私も行きたい気持ちだったんだけど、明日の為に体力温存してたよ~。
すぐガス欠になるから、この体(汗)

明日、お昼は特に強い雨みたいだよ~。
残念すぎる~~(涙)
でも、雨に負けずに楽しんでくるよ^^
時間あったら是非是非♪♪
お疲れ様~♪
今日はお疲れ様でした。
大雨だったし 寒かったよね・・・
どうか風邪をひきませんように。

ブログで宣伝してくれたのね。ありがとう♪
でも過大広告過ぎだわ・・・(笑)
No title
mikaさ~ん
mikaさんも二日間お疲れさまでした!
そして、色々とありがとうございました♪
寒かったですねー(涙)
天気には泣いたけど、皆で出れたから楽しかったし嬉しかったです♪

いえいえ、過大広告じゃないですよ。
昨日一緒に出た友達と、「mikaさんオシャレだよね~、あのバッグ可愛いね!って二人でジロジロ見てました(笑)

mikaさんも、今日はゆっくり休んでくださいね~。
コメントありがとうございました♪





管理者にだけ表示を許可する
