
--.--.--.--.--:--

1day Beauty&Flea Market vol.8

2014.06.07.Sat.19:44
フリーマーケットに参加します^^
対面のイベントは久しぶりなので緊張ですが、友達も一緒なので楽しみです。

今日は準備してました~。
洋服や雑貨、木製の棚・・
一番沢山持って行くのはハンドメイド資材です。
ボタンや、ヘアアクセサリー用の材料が大量にあります。
以前のように、編み小物を沢山作ってイベントに出る事はないので・・
ハンドメイド好きな方に使ってもらえたらな~と^^
レース糸も少しですがあります。


1day Beauty&Flea Market vol.8 

日時:6月11日(水曜日)11:00~14:00
 ※雨天の場合は翌日の12日(木曜日)

場所:Flower shop花楓、美容室marisol、Home Esthe Ageha  敷地内
    千歳市東郊1丁目13(ビアワークス裏手)です。

お問い合わせ 花楓0123-23-8387


色々と楽しいことが盛りだくさんのイベントです。
詳しくは花楓さんのブログをみてください^^
http://blog.kaede.fem.jp/

手作り作家さんも参加決定!と、紹介してもらったので・・
少しですが、タオルも持っていこうかな~と思っています^^

どうぞ宜しくお願いします!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
