スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

化粧水。

2014.05.29.Thu.17:45
ここ数日、眠気とだるさ、過食で1日中ダラダラ過ごしています。
何とか頑張って(笑)
洗濯と、食事は作るけど・・
掃除は手抜き。
洗濯物を外に洗濯干すのもしんどいから、室内干し。
あ・・黄砂がきてるから外に干さないのは丁度良かったかも。

毎度の事だけど、体調悪くなる直前の今が長くしんどいです。
予定がある日曜日はスッキリしてますように。。。

お風呂もやっとの思いなので、お風呂上りに「化粧水とって~」と、息子に一言。
冷蔵庫の中から化粧水を取って来る息子は毎回笑っています(バカにした感じで)
「何?」と聞くと、「水でしょ水」とまた笑う。

肌が弱いので、肌が弱い方でも安心・・みたいな化粧水を買うんですが・・
それでも顔が真っ赤になったり、腫れたり、痒くなったり・・
で、この化粧水を見つけて試したら・・
なかなか良かったんです^^
P5291058.jpg

ネットで買ったので、早めに補充しておけば良かったんですが・・
気がついたら、無くなりそう!
今から注文しても、数日かかるし・・
なので、仕方なく
水にグリセリンを混ぜ、スプレーボトルは使いまわし(笑)
そしたら、使用感もまったく変りない♪
ので・・
それからずっと、水&グリセリン(植物性)。
一応、水は精製水を使用してますが・・
今日は切らしてるので、水道水の出番です(笑)


コメント
こんにちは*
私は通っている美容院が使っている化粧水を使っています。
コレ ↓

http://item.rakuten.co.jp/loco/576688/
1本で4ヶ月くらいもちます。
他に、美容液とクリームが基本なんですが、
美容液が高いので、今はケチって買ってない(笑)
「他は省いても良いけど、美容液だけは使わないとダメよ!」
と怒られますが、
家計費の節約には、こういう所から省かれますね~(笑)
だんだん、シミもどうでも良くなってきたし(笑)
この美容院へ行き始めてから、化学物質除去生活が始まりました。

だけど。
暑くなってきたので、お風呂上りに酵素をソーダ割りにして
飲むようになったら、お肌プルプルです。
やっぱり、生きた酵素が一番の美容液みたいです(笑)

ところで、カナキチは見つかりました~???
No title
yumi++さん、こんにちは^^

商品のリンクありがとうございます。
始めて知る商品でした~。
毛髪にも良いんですね!
だから、美容室で取り扱ってるんですね。
肌にも優しそう・・
サンプル試してみようかな~。

そうそう、美容液とかからケチります(笑)
私は化粧もほとんどしないから、クレンジングも持ってないし(笑)
洗顔は石鹸、基礎化粧品は手作り化粧水とシアバターだけです。
独身の頃は、毎月何万円も化粧品買ってましたが、今はそんな余裕ないし~。
でも、買いたいとも思わなくなってきました。
買うお金あったら違う事に使いたい^^
でも、たるみやシワ、シミは気になりますよー。
やはり美容液の出番でしょうか?(笑)

そして、酵素!
そうなんですよねー。
酵素が一番肌が元気になりますよね♪
今、酵素きらしてるので水のはじき方がちがいます(笑)

あ!!
カナキチの報告してなかった(汗)
このメールではなくて、改めて報告メールしよう・・と思ってそのままでした。。
スミマセン!ご心配かけました。。。

無事に見つかりました(涙)
クローゼットや引き出しの中の物も全て出してチェック、家具や冷蔵庫も動かして・・
1階全ての隅々を探しても居なくて・・
あの日は眠れませんでした。
翌日の朝、帰ってきた旦那が上げ下げ窓を外してみたら、端っこで動けなくなっていたんです。(窓も何度も上げ下げして探したんですが・・挟まっていたらしく・・(汗)
隙間に入ったは良いけど、お腹がつかえて出られなくなってたみたいで・・
いつもだったら自分で出てくるけど、お腹いっぱいエサ食べた後だったので出られなかったみたいです(苦笑)
這い上がろうとしたから手足がちょっと弱ってるけど、元気にしています^^

翌日の検査、血圧下がってたからか(寝てないから?)点滴の針を刺そうにも血管が分かりずらくて看護師さんが大変そうでした(笑)



管理者にだけ表示を許可する
