スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春の花。

2014.05.22.Thu.17:55
P5191045.jpg

P5191043.jpg

P5191042.jpg

P5191041.jpg

次から次と・・
花が咲き、緑がモリモリしてきました^^
暖かくなったり、寒くてストーブつけたりと・・
まだまだ気温が安定しないけど、急に短い夏がやってくるんだろうな~。






コメント
こんにちは*
最後の花しか名前が解らないし、見たこと無い(笑)
ちなみに、私は最初の花が好みです*
No title
yumi++さん、こんにちは^^

上から
・イカリソウ
・スピエラ・ピンクアイス(コデマリの仲間)
・すみれ
・水仙

ピンクアイスは蕾なので、これから小さな白い花が咲きます^^

私も、この中ではイカリソウが一番好きです*
知り合いの方から分けていただいて、少しずつ増えてきたんです。
きっとyumi++さんも好みかな?と思い、できる事ならイカリソウも送りたい~・・・と思っていたんですよ(笑)
No title
イカリソウ・・・
名前は知ってるので、見たことがあるのかな。

で、スピエラ・ピンクアイスはコデマリの仲間?

お次のスミレも、スミレだとは思わなかったです~。
やっぱり、ムラサキのイメージが強いからかな。

イカリソウを私に・・・
有り難うございます*
随分と高級なイカリソウになりそうなので(笑)
お気持ちだけで十分です**
No title
yumi++さんこんにちは^^

お返事遅くなってスミマセン!

ピンクアイス、花が咲いたらまた画像載せますね。
スミレも、色々な種類がありますよね。
実はこのスミレは、ピンクアイスにおまけでついてきんです。
ポットの根元に違う芽がでていて・・
雑草じゃないな・・とそのままま植えて1年経ったらスミレが咲きました(笑)

イカリソウ、名前を知ってるなら何処かで見たことあるかもしれませんね*
近くに住んでたら、お分けできるんですが。笑

管理者にだけ表示を許可する
