スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イコロの森。

2014.05.19.Mon.16:26
この度、イコロの森さんでガラ紡タオルを置かせて頂く事になりました。
どうぞ宜しくお願い致します。

先日、義母とイコロへ行ってきました。
雨のイコロ、素敵でした~^^
カメラを持って行くの忘れてしまったので(汗)
画像なしなのが残念。。
息子もイコロが大好きなので近いうちにまた家族で行ってこようと思います*


イコロの森
北海道苫小牧市植苗565-1
電話 0144-52-1562
http://www.ikor-no-mori.com/
(スミマセン、ブログ内でのリンクができませんでした。)
コメント
こんにちは。
体調いかがですか?
今月、お会いしたかったのですが末っ子が風邪気味だったり、高体連絡みで兄さんがお昼に帰ってきたりで時間が作れず申し訳ないです。
イコロ、近いのに行ったことがなく興味津々です。タオルも新しいのが欲しくって(*^_^*)
お庭もきれいな季節になってきたのでイコロ行ってみたいなぁ。
No title
み~さん、こんにちは^^

体調、おかげさまで良いです。
来週くらいから、また調子悪くなるので。。
今のうちにやりたい事やってます(笑)
次に私が復活した頃、次はみ~さんが忙しい時ですね。
てしごと市頑張ってくださいね♪

来月中旬くらいまでバタバタしそうなので、来月後半にでも会えたらな~。

イコロ、いかにも庭ですって感じではなく自然な森なんです。
私は好きな場所です^^
特に雨のイコロは最高です。

タオル、普通郵便でも送れますので気軽に問い合わせてください。
いつも使って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する
