スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

贈り物に・・・

2014.05.18.Sun.11:23
P5181039.jpg

タオルを愛用して下さっているお客様からのオーダーで
はんかち・大きなはんかちを織らせていただきました。

大切な方・・
お世話になっている方・・
そんな方への感謝の気持ちとして、タオルを選んでくれた事に感謝です*
いつもありがとうございます^^





画像の花はハスカップの花。
P5181040.jpg

よっちゃん、今年は沢山採るぞーー♪と、張り切ってました(笑)
今月は仕事が忙しくて、殆ど家に帰ってこられないんですが・・
急遽、来月から・・
更に家に帰れない日々が続くそうです。
さて、ハスカップ採れるかな?(笑)
コメント
いろんなところに登場(笑)


ハスカップは、お菓子になった姿や味しか知らないのですが、
黄色い花が咲くんですね~。
旦那様、採りに行けるように祈っておきます(笑)
No title
またまたコメントありがとうございます♪
どこから返事しようか迷いました(笑)

なんと、私もハスカップの花は始めて見ました!
薄い黄色(クリーム色っぽい)で、私達が大好きな(笑)俯くお花。
可愛いです*

ハイ!
祈りの念をお願い致します!!(笑)

管理者にだけ表示を許可する
