スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

タオルとストール。

2014.05.18.Sun.11:01
P5171034.jpg


P5171035.jpg


美容室てぃんくすさんのお客様から、オーダーをいただきました。

首に巻くタオルとストールを・・とのオーダー。
お客様が気に入ってくださった
てぃんくすさんで使って頂いている、ざっくり織ったタオルを織らせていただきました。

この度はご注文ありがとうございました***



1年前・・
てぃんくすオーナーから、「タオルを織って欲しい」との連絡をいただいて・・
試作を何点か織り、長さや幅、柔らかさなどの打ち合わせをし・・
タオルを織らせていただきました。

「お客様に癒しの時間を過ごしてもらいたい」
「オーガニックの優しさ・・手織りのぬくもりを・・」と、私に連絡をして下さいました。
(オーナーも私のタオルを使って下さってて、私を思い出して下さったそうです。)

打ち合わせの中で・・
金額の話もします(これが苦手な私。。)
まとめて数十枚のオーダーだったので、金額が凄いことになり・・
何だか申し訳ない気持ちになってしまって(汗)
「オーガニックでも、私のタオルよりお値段が安いものもあるんです・・」と、言いました。
オーナーは、すぐに「いいの!snowさんに織ってもらいたいの!お金じゃないの!」と、言って下さったんです。
嬉しくて涙が出そうでした。
そして、「てぃんくすってね、ボリビア語で・・「出会い」という意味なの」と教えて下さりました。
私と出会った事で・・・・・
と、ありがたい言葉を。。。

かなりの時間お待たせしちゃいましたが
感謝の気持ちを込めて・・
オーナーの「お客様に癒しの時間を・・」という気持ちが、お客様に届きますように・・と心をこめ楽しく織りました^^
それからお店で毎日使って頂いています。

てぃんくすさんで私のタオルを気に入ってオーダーしてくださるお客様が何人も・・
本当に有り難いです。。
いつもありがとうございます***


ヘアストーリーてぃんくす

千歳市高台5丁目1-5
0123-22-1344

営業時間
AM9:00~PM7:00(日・祝6:00)

定休日・毎週火曜日・第2月曜日


コメント
いいお話し~。
思わずウルウルきてしまいました。
そうやって繋がるのが理想だけど、私にはなかなか(笑)
No title
yumi++さん、こんにちは^^

yumi++さん、ウルウルしてくれたんですね・・
いつも自分の事のように、思ってくれてありがとうございます*

yumi++さんや、てぃんくすのオーナーなど・・
私は人に恵まれてて幸せです*

ママ友が居ないと困る事もありますが(笑)
狭く、深く、人と繋がりたいです^^

管理者にだけ表示を許可する
