スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱり。

2014.04.19.Sat.16:25
P4190979.jpg


やっぱり、変なので・・
茶の糸を黄色に変えた。
少しはマシになった(笑)

でも、次に作る時は・・
もう少しサイズは小さくします。

元々は、ボディーミトン用に織った布。
私の勘違いで、小さめに織ってしまい・・
手が入らない・・(笑)

で、丁度鍋つかみが欲しかったので鍋つかみに変更。



いつも使っている鍋つかみはコレ。
P4190980.jpg

数年前に作ったものです。
主に、鉄のフライパンの持ち手をつかむ時に使っています。

P4190981.jpg


コゲコゲ(笑)

あ・・そういえば
カテゴリーに「羊毛フェルト」があるのに何も記事にしていなかった(笑)



コメント
No title
私も、自分で作ったオーブンミトンを使っていますが、
鉄瓶を持ったり、天板を持ったり・・・が、いつも片方ばかりで(笑)
片方だけ汚れてたりします。

snowさんがフェルトで作ったみたいな形も良いなぁ・・・と思いつつ、
なかなか自分の家のことは後回しですね。
No title
片方ばかり、同じです(笑)
そして、汚れますよね~。
汚れを考えずに作ったので、洗濯どうしようかな・・って。
タオル二枚入ってるから、生乾きになりそうで心配です。
なので、今回作ったのは予備(笑)
両手鍋を持つ時の、もう片方用って事で。

自分の事は後回しになりますよね!
私も、寝室と息子の部屋のカーテンを作りたいのにやれてません(やらないだけとも言う)笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
非コメちゃん、久しぶり^^
何故非公開でコメント?(笑)

ありがと~。
Kも中学生だよ。
まだまだお子ちゃまなのか、反抗期もまだだわ。
これからかな。

いつもメールくれるのにタイミング合わなくてごめんね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
