スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鍋つかみ。

2014.04.18.Fri.12:50
P4180974.jpg

鍋つかみを作りました。
ひっかけ部分は昨日の端切れ。(茶の糸が細すぎて模様が・・・)
P4180977.jpg


くたびれたタオル二枚入り。
かなり厚いので、キッチンからダイニングまで鍋を運ぶときも「アチチチ」と焦らずに済みそう。


ミシンもギリッギリだったので、最後の方が少しずれてしまった。
(そして針が折れた)
タオルがずれない様に、茶色の糸でおさえたんだけど・・
何か変(笑)

何だかな~・・という気持ちが残りましたが・・
自宅用なので、良しとします^^

そして、失敗は成功の元。
作りたいものができた*
(自分用ですが・・そしてブログにアップはしませんが)笑

コメント

管理者にだけ表示を許可する
