スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

半年後。

2014.04.17.Thu.16:30
これが・・
P4170965.jpg

こうなりました。
P4170971.jpg

半年前、ウールで模様織りをした布。
それを使って、針山を作りました。

糸の太さを変えたら、もっと模様がきれいにでるだろうな~。
模様織り・・表も好きだけど、裏もなかなか♪
気がむいたら、また作ってみます^^

「オーガニックコットンも良いと思うけど・・ウールも使って色々な物を織ってみたら?」って、よく言われます。
でも、好きな物ばかり織っちゃうんですよね~。
だからタオルばかり織ってます(笑)
コメント
可愛い~*
ほんと、こぎん刺しに似てますねー!
ウッドボウルは旦那さま作ですか???

体調、大丈夫ですか?
病院には行けました?
でも。ブログの更新をされてるから、ちょっとは良いのかな?
No title
yumi++さん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
こぎん刺しに似てますよね!
ウッドボウルは昔雑貨屋さんで買ったものです。
手彫りっぽいのが好きで。

体調何とか大丈夫です。
ブログ更新できるから、大したことないです^^
午前中は、息子の朝食作るのがやっとで・・
昼まで動けず。
で・・昼からゆっくり家仕事。
病院、まだなんです(汗)
でも、旦那の出張が終わったら行けそうです^^

管理者にだけ表示を許可する
