スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝室用。

2014.04.04.Fri.15:53
P4040944.jpg

フェイスタオルをご注文いただきました。
枕にかけるそうです。

始めてのお客様です^^

この度はご注文いただきまして、ありがとうございました。
ぐっすり眠れますように***
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
非コメさん、こんばんは☆

はい、そうです^^
お待たせしています!
数日後には手元に届く予定です。

タオルを織ってる織り機の上で撮りました。
どこか・・その事に反応してくれて嬉しいです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お返事が遅くなりました(汗)

そうです^^
「そうこう」です。
専用の台を持っていないので、丁度良さげなテーブルに織り機を置いて織っています。

管理者にだけ表示を許可する
