スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

タオル。

2014.04.04.Fri.15:47
タオルをご注文いただきました。
今までは、全てブログで紹介してませんでした・・
これからは、していこうかな・・と思っています。

おおきなはんかち
ボディータオル
P4040946.jpg


始めてのお客様からのオーダーです。

使い心地はいかがですか^^
私は、夜・・
石鹸で顔を洗った後(ぬるま湯で洗い流す前に)水分をたっぷり含ませたボディータオルで顔を内から外に拭いています。
それから、ぬるま湯でキレイに流したらツルツルですよ~。
注意点は、ツルツルにしようと力を入れすぎる事。
それで皮膚が真っ赤になった事があります(笑)
優しく拭いてください^^

この度はご注文いただきまして、ありがとうございます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
