スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

風邪予防。

2014.03.17.Mon.21:35
今日は、高校入試の合格発表でした。
お友達の息子君どうだったか朝からソワソワ。。
合格したと連絡がきて、ホッとしました^^
お友達も始めての事だったし、長い戦い・・心配だったよね。
お疲れさま!
今日はお祝いだね^^




P3170898.jpg

風邪予防の金柑。
予防してても風邪ひいちゃったけど(笑)
(奥に見えるのは乾燥中の木耳)

長引いてた風邪も良くなってホッとしたら、今度は息子が土曜の夜嘔吐。
昨日も吐き気とだるさがひどく寝て過ごし。
今朝も昨日ほどではないけど辛そう(汗)
卒業式をひかえてるのに・・・。
学校休ませようか迷った・・
息子も、「辛いから休みたいけど・・今日締め切りのものがあるから、皆に迷惑かかるから行く」と。。
熱も咳も鼻水もないから、お友達に感染する病気じゃないかな?と・・学校に行かせました。(一応マスクして)
心配しながら待ってたら「完全に復活した^^おならがいっぱい出た。10秒出た」と、ケロッとして帰って来ました(笑)

良かった~。

私も、体調戻ったから大丈夫。
過労気味のよっちゃんの風邪予防も気をつけなくちゃね。
インフルエンザも流行っているし。


これから、アイロンかけしなくちゃ。
フォーマルワンピース、クリーニングに出したんだけど・・
ありえないくらいの余計なシワがたくさん。
アイロン苦手だからプロの方にやってもらったのに。
私がやった方がマシだった。
イライラするわ。。。
おしゃれ着洗いってお高いのに。
しかも、「シミとりました」って何?
おニューだからシミなんて無いですけど。
お金返して~~。
お店に苦情は言わないけど、愚痴は言う(笑)

息子の学生服も、裾あげ失敗でくるぶし丈だったからお直しへ。
確認して良かった!



コメント
snowちゃん昨日は我が子の様に朝から心配してくれてたのね~ありがとうね♪
今日は朝から銀行行ったり制服合わせに行ったりでバタバタしてたヽ(´o`;
早くゆっくりしたい~(笑)
k君赤好きなのね〜メガネも赤で似合うもんね(*^^*)
12年間ご苦労様…嬉しい言葉だね!
No title
rumiちゃんこんばんは^^

昨日は知らせてくれてありがとうね♪
本当におめでとう!

すぐに入学式だもんね、バタバタだよね。
お疲れさま^^

そういえばメガネも赤だった(笑)
似合ってるかな?
ありがとー。

義父さんの言葉、嬉しかった~。

管理者にだけ表示を許可する
