スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色々。

2014.03.14.Fri.21:21
お久しぶりです^^

元気にしてます・・と言いたいのですが、元気じゃないです(笑)

風邪が長引いてずっとひきこもってます。
で、いつもの婦人科の調子も良くなくて・・
病院に行けてないんですが、薬を切らすとここまで辛いとは・・
それだけ体にあった薬を処方してもらってたんだと改めて感じました。
近いうちに病院も行きたいんだけど。。

よっちゃんも肩を痛めて病院通い。
仕事も忙しくて、夕方仕事を切り上げ→病院→家で夕食→また職場へ。
日付が変わってから帰宅しています。

息子も色々あって、眼球の皮がむけて大騒ぎ(汗)
それが落ち着いたら、顔のしこりを切除。
(もう抜糸済み)

何だか色々あるけど、嬉しい事もいっぱいでした^^
その中でも一番嬉しかったのは・・
完全オーダーメイドでフォーマルワンピースを作っていただいた事♪
この事は元気になったら改めて記事にしたいと思っています。
今日着てみましたが、嬉しくて嬉しくて大興奮^^

jirri*ritta
yumi++さんのブログで紹介していただいてます。
(リンク貼りたいのに何度やっても何故かできません・・pc左下のリンクから飛べます)
是非、記事内にリンクしてある過去のブログも見てください!
私のワンピースも、こんなに手間をかけて丁寧に作ってもらえたんだ~と感動なんです。
物作りへの思いも、尊敬です。。

よっちゃんに着て見せたら「いいね!良かったね~^^」と言われました。
あれ?・・
昔は「可愛いね~」だったのに・・(笑)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
非コメさん、こんばんは^^

非コメさんもですか~。
一回治りかけたのに、すぐにまた風邪ひいてしまいました(汗)
今度は息子が体調悪くなって卒業式出れないかも?って焦ったけど、復活。
ようやく落ち着きましたよ~。

マイクラ、はまってますよ!
といっても、ゲームじゃなくペーパークラフト作ってます^^(笑)
 
落ち着いたら、また遊びにきてくださいね♪

非コメさん、長男くん合格おめでとうございます!
今日はお祝いですね♪

管理者にだけ表示を許可する
