スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

入学準備。

2014.02.01.Sat.16:00
今年中学生になる息子の学生服の予約に行ってきました。
店員さんが、息子を見るなり「足細いねー」って。
身長も低い方だし、スポーツやらない子なので筋肉もないから細くて。
学生服もスリムタイプを選んだけどブカブカ。
ジャージはSSサイズ。
足だけは大きいので26㎝。
試着してる息子を見て、ウルッとしてしまいました。
いけない、恥ずかしい・・とグッとこらえましたよ(笑)

先週はスケート記録会でした。
三年ぶりに息子のスケートしてる姿を見ました。
まったくスポーツをしない息子ですが、産まれつきの運動神経は悪くないのもあり・・
思っていたより上位の記録でした。
何かスポーツしてたら、筋肉もついてもっと速かったのに。とも思うけど。。
好きじゃないんだから無理にやらせてもね。

美術部に入るのが、凄く楽しみだそうです^^
コメント
こんばんは☆
息子くん、足が大きいならググッと身長は伸びるんじゃないでしょうか。
私の兄も、中3くらいになってから急に背が伸びましたよ。
でも、ずっとガリガリでしたけど(笑)
No title
yumi++さんこんばんは^^

お兄さんもyumi++さんと同じで痩せてるんですね~。

靴のサイズ、息子に旦那は抜かされました。
私はまだ抜かされてないけど(笑)
年末に買ったパンツもすでに短くなってきたので、これから伸びるのかもしれませんね。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
非コメさんへ♪

非コメさん、お返事が遅くなってごめんなさい!

非コメさんの次男くん同い年ですよね^^
あんなに小さかったのに・・と思うと、ウルっとしてしまいますよね。

長男くん、ssサイズが七部丈になったんですか!(笑)
うちの子も急に大きくなるかもしれませんね~。
今はまだまだ声変わりもしていないので想像できないけど・・
楽しみなような、そうでないような(笑)

あっという間ですね^^


管理者にだけ表示を許可する
