スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワッフル織りを楽しむ。

2014.01.31.Fri.17:20
P1310850.jpg


中島みゆきさんの「糸」という歌が好きです。
色んな人がカバーしていて、同じ歌詞なのに歌う人が変ると違う歌のよう。

そんな歌を聞きながら、織りをしてました。
仕上がった時・使う時を、想像して織ってます^^

画像右下のカンペを見ながら、ゆっくりゆっくり。

コメント
こんにちは*
ワッフル織りとは、頭を使いますね~!
こぎん刺しもだけど・・・
だいたい次の段にきて、間違いに気付きます(笑)
No title
yumi++さん、またまたこんにちは(笑)

そうなんです!次の段で、あれ?ってなります(笑)
かなり進んでから気づいた時は・・
そこまで戻るのが大変(汗)

頭の中で数字を数えながらの作業なので、頭は使うけど違う頭(?)は空っぽになってリラックスできます^^

管理者にだけ表示を許可する
