スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012.05.28.Mon.19:17
先日、テレビでカエル特集をやっていました。
息子は昔から、カエルが大好き♪♪なんです。
ずっとテレビ観ながら写真を撮っていました(笑)
可愛い~可愛い~と大興奮♪

私も撮ってみました。

お父さん蛙。
DSCN7908.jpg

背中に乗せてるのは、子供達^^
DSCN7909.jpg

おたまじゃくしを背中に乗せてる蛙初めて観ました~!
可愛かったですよ♪
*蛙苦手な方いたらごめんなさ~い。
コメント
きゃ~カエルだぁ~
超苦手だけど(笑)でもカエルの上にオタマジャクシ乗ってるの初めて見たよ~珍しいね。でも怖い(笑)

それよりもピザうまそ~(笑)
SLEEPへ♪
おはよー^^
蛙苦手だったか~ごめんごめん(笑)
おたまじゃくし乗せてるなんて可愛いよね♪♪

ピザ、旦那はんお休みの日にでも食べにおいで~☆
オタマジャクシが可愛いね~←カエルは・・・(笑)
オタマジャクシ子豚に見えるのは私だけ?
背中に乗せてるなんて珍しいよね~なごむわぁ(*^。^*)
rumiちゃんへ♪
rumiちゃんも蛙苦手か~・・って、虫とかダメだったよねそういえば!
おたまじゃくしは可愛いでしょ♪
子豚にみえるかい?
世界一小さい蛙で、安全な場所を見つけるまでお父さんが背中に乗せて敵からわが子を守ってるの。
なごむよね~^^

管理者にだけ表示を許可する
