スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年を振り返って。

2013.12.31.Tue.09:21
PC310792.jpg


今年も、終わりますね。
色々あった1年でした。
良い事も、そうでない事も。
あえて書かない事もあったし、誰にも言わない事もあったし。
話を聞いてもらって心が軽くなったり。
何も話さなくても元気をもらったり。
ありがとう^^

辛い事ばかりではなく、嬉しいと思う事が沢山な1年でした^^
トータルで考えると、やっぱり今が一番幸せ♪


タオルも、これでもか!と・・いうくらい沢山織らせていただきました。
何枚織っただろう・・数えておけば良かったな。

オーダーやイベントでタオルをお買い求め下さったお客様、ありがとうございます。
美容室の「てぃんくす」さんで、お客様に心地よい時間を過ごしてもらいたいので・・と、オーダーをいただいて・・
沢山織らせていただき・・そこから、またタオルをお買い求めいただいたり・・
沢山の方に感謝の1年でした。

委託ショップさんも年末年始のお休みです。
今年もcorkさんでお世話になりました。
corkさんのお客様、ありがとうございました。
naoさん、来年もどうぞ宜しくお願いします^^

そして、今年から道外のショップさんでもお世話になることに・・。
moccaさん、イゴコチさん、お世話になりました。
東京・鹿児島のお客様、ありがとうございました♪


日頃の感謝の気持ちを込めて・・
初売りの福袋をご用意させていただきました。
それぞれお店で内容が変るので、また改めてお知らせしますね。


新年の目標「体力をつける」は、気持ちはあっても動けなくて全然だめだった~。。
来年こそは、ラジオ体操を毎日できるくらいの体力が欲しい。

「食べ過ぎない」も守れなかった(笑)
でも、添加物をできるだけ使わない。
作れる物は自分で作る、を心がけて・・
家族の食事を作ってきた自分を褒めて今年を終わります(笑)
食べる事は大事なこと。
夏に、ひどいアレルギーをおこしてから更に「食」を大事に思うようになりました。
やはり、気をつけたら家族も元気で過ごせています。
来年も、この事を第一に毎日を過ごします^^



今年も、こんな私のブログに遊びにきてくださってありがとうございました^^
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さんよいお年をお迎えください♪






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
