スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メリークリスマス♪

2013.12.24.Tue.23:53
PC240731.jpg

お友達からの手紙。
右に写ってるカードは去年の。
いつもありがとう。

もらってばかりで申し訳ない!
これぞ!というものがようやく手に入ったので、もう少ししたら贈るね♪


今日はよっちゃんが仕事で帰ってこないので、息子と二人で普通の夜ご飯。
・オムライス(息子の希望で二日連続)
・チキンのガーリックソテー
・ジャガイモのガレット
・サラダ

ガレットを凄く喜んでくれた。
一番楽だったのに(笑)
いつでも作るよ~。


毎年恒例のチーズフォンデュとケーキは明日^^
ここのところ、よっちゃんと私に順番に叱られてる息子。
サンタさんが来るか心配そうでした(笑)


コメント
こんばんは☆
息子くんの所にサンタさん、無事に来ましたかねぇ?(笑)

ちなみに、私は3日連続で味噌煮込みうどんです(笑)
1人だと野菜不足になるし、1人鍋は虚しいし。
なので、一石二鳥?の煮込みうどんばっかりです(笑)
毎日でもウドンOKな人(笑)
No title
yumi++さん、こんばんは^^

サンタさん、無事にきましたよ~(笑)

yumi++さん三日連続で味噌煮込みうどんですか^^
野菜たっぷりの煮込みうどんは温まるし美味しいですよね~。
栄養バランスもいいですよね。
洗い物も少ないし♪
私も一人ランチは、毎日同じようなの食べてます(笑)
旦那がいない時、うどん率も高いですよ。


管理者にだけ表示を許可する
