スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年賀状。

2013.12.20.Fri.19:01
PC190721.jpg

来年の年賀状。
息子に描いてもらいました。
「手書きはいいね~♪100枚描いてくれない?」と、お願いしたけど
「色鉛筆がなくなるから」と断られました。
今年は30枚も喪中だったので、100枚。




PC190725.jpg
息子の宝物の色鉛筆。
色って観てるだけで癒されます。
私は、子供の頃から一人が好きでした。
一人で塗り絵をする時間が楽しくてしかたがなかった^^
あの頃、こんなに沢山の色鉛筆があったら・・
誰とも話さず(笑)ずーーっと塗り絵を楽しんだだろうな~。

そうそう
息子ですが・・
今年も、トンボの絵は入選できませんでした。
残念だったけど、来年こそは♪


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは*
色鉛筆やクレヨンなど、綺麗に並んでいるのって良いですよね~。
私も使わないのに沢山持ってます。
なのに、フェリシモさんの500色の色鉛筆がまだ気になってたりします(笑)

子供の頃は、クーピーペンシルの24色を持ってる子が羨ましかった(笑)
No title
yumi++さん、こんにちは^^

フェリシモの色鉛筆、気になりますよね!
使わないのに欲しくなります。

クーピー、私も使ってました。
今でも書店の文具コーナーにいくと眺めて気持ちよくなってます(ちょっと変態っぽいかも)笑

管理者にだけ表示を許可する
