スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

corkさんへ♪

2013.12.17.Tue.12:05
corkさんへ、タオルの追加納品しました。
どうぞ宜しくお願いします*




新しい薬を飲むようになって、1週間。
1日9回飲むんですが・・これがけっこうキツイです(汗)
でもでも!症状は軽くなりました。
・浮腫みがなくなった。
・夜眠れるようになった。
・日中寝込んでない。
・動悸も軽くなった。
・耳鳴りもへった。
・精神的にも楽になった。
・痛みも和らいでる。
・浮腫みがなくなったので、足のしびれもなくなった。

先生は、急に良くはならないと思うけど・・と言っていたけど、
これだけ良くなっただけで、もの凄く嬉しい!!
まだまだつらい症状もあるけど、これから良くなっていくかも・・と希望がわいてきました。

今日は、寝起きからちょっと辛いけど。。
カレンダーを確認したら寝込んでる時期でした。
寝込むほどではないけど息もあがるから、今日はのんびりと使わないものの仕分けをやってます。
コメント
こんにちは*
新しい薬(漢方薬?)はsnowさんに合っているみたいですね。
しかし、1日9回は大変だ。
私なら逆に、水分でお腹を壊しそうです(笑)

一般的な薬は症状を抑えるのが主だったりしますが、
漢方は整える方ですもんね。
気長に・・・ですね。

※ お返事なら、気にしないで下さいね。
No title
yumi++さん、こんにちは^^

はい^^漢方薬です。
お陰さまで、薬飲んでから少し楽になりました^^
お水だけで2ℓくらい飲んでますよぉー。
お腹も壊さないけど、食事量も変らずです(笑)
一つの薬が、体力をつける&食欲不振を完全する薬なんです。
体力はつけたいけど、食欲不振ではないし肥満体なのでちょっと迷惑だったりします(笑)

自分でもどうしようもないイライラで辛かったけど、気持ちも軽くなって嬉しいです。
あ・・ストレスは変らずですが。
人生色々だけど、悪いことばかりではないし。
たまに現実逃避しながら頑張ります(笑)

コメントありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する
