スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニョッキ

2012.05.28.Mon.16:14
今日も腹痛腰痛でダルダル~(汗)
身体もむくんでるから息子が登校してから朝風呂入りました~。

お風呂に入って少しスッキリ^^
お昼に、ニョッキ作りました♪
ソース煮込みすぎたけど、美味しかった~。
DSCN7931.jpg

DSCN7933.jpg



お庭には可愛いお客様が♪
分かるかな?
なごむわ~^^
DSCN7930.jpg
コメント
お久しぶり♪
ニョッキもピザも美味しそうv-238
お庭も素敵だね。我が家、今年はまだ何もしてません(涙)アルカリウォッシュ、ジョイフルに売ってるよ☆靴下も効果あるみたいでよかったね♪
手織りのタオル、かなり気に入ってます。
ありがとう☆
さっちゃんへ♪

タオル使ってくれてるのね~。
気に入ってくれてるんだ~良かった^^

お庭は、まだまだだよ~
でも少しずつお庭らしくなってきたかな♪
アルカリウォッシュ、ジョイフルに売ってるんだね。
教えてくれてありがとー♪

管理者にだけ表示を許可する
