スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

素敵なおくりもの。

2013.12.08.Sun.10:14
PC080710.jpg



今朝起きたら、うっすら雪が積もっていましたが天気は晴れ。
息子は映画を観に出かけ、よっちゃんは砂糖を作っています。
(砂糖の事は、次のブログで)

ちょっと長い間、身体がいう事をきいてくれずにいました。
と、言っても・・現在も進行形ですが。
術後、月の半分は体調悪いのですが今回はさすがに疲れた(汗)
でも、来週には主治医に紹介していただいた病院へ行けるので・・
少しでも良くなれば・・と思っています^^
手術から二年。
経過は良かったので安心^^

ずっとひきこもりだけど、朝から晩まで毎日寝込んでいたわけではないので大丈夫。
身体が楽な時は、織りもやってました。
かなり織りましたよ。


********************************************

昨日、和棉農園から私宛に封筒が届きました。
何だろう・・って封筒を開けたら、中から出てきたのは和棉の種。
一瞬何の事かさっぱり分からず、頭の中は?だらけ(笑)

来年は紡ぎをやりたいと思っていたので、暇さえあればネットで和棉(オーガニック)と紡ぎの道具を検索していた私。
沢山検索していて、自分で種のプレゼント応募に申し込んだのに忘れてしまった?
元々ぼけ~っとしている性格だけど、記憶にないって・・私とうとうおかしくなった?と考えたり(笑)

よっちゃんは、ブログを見てくれてプレゼントしてくれたんじゃない?って。
いや・・住所や名前は分からないはず。

息子は、お母さんの夢を叶えるのにサンタさんが送ってくれたんだよ!って(笑)
(まだサンタを信じている小学6年生)

私の住所と名前を知っていて、私の事を分かってくれている人・・
数名の顔が浮かぶ・・
正確に言うと、四名のうち顔を知らない方が三名(笑)
それから、誰か考え・・
封筒に書かれた私の苗字の一文字が、ある方の字に似ているかも!とメールを。
そして、農園にも「心当たりありませんか?」のメールを。
嬉しい気持ちなんだけど、お礼が言えなくてモヤモヤしながらお風呂に入り・・
メールの返信確認&次の候補(?)の方にメールをしようとしたら・・

「不思議なおくりものが届くと思います^^」と、その方からメールが*
ビンゴだったけど、一番に当てられなくて悔しいというかごめんなさいの気持ち(苦笑)

小さな種にこめられた、気持ちがとっても嬉しかった。
封筒に書かれた私の名前を見て、心があたたかくなりました。
贈り主さま、心のこもったプレゼントをありがとうございました。
来年の春が待ち遠しいです*


コメント
ハロー☆
久し振り~カラダ大丈夫かな?
心配してたよ~
新たな病院良い病院だといいね♪

ステキな贈り物良かったね(^^)
不思議な物が届くと思います・・・と書いたのは、
中身が何かを言えなかったから(笑)
あと、私ではなく農園から届くので、送り主の表記が農園。
だから、「 不思議な物 」 だったんです。

だけど、snowさんが和綿を調べていた事には私もビックリ。
このタイミングで届く事が、本当に 「 不思議 」 でしたね。

農園の代表の方も病気療養中だそうです。
種を守る為に頑張ってらっしゃいます。
何かがどこかで繋がっている、縁を感じますね。
No title
SLEEPへ♪

久しぶり~^^

今病院から帰ってきたよ。
今までやった事のない診察でびっくりしたわ。
三種類の漢方を3回に分けて飲むんだけど、1日3回×3回=9回(汗)
しかも1ヶ月ごとに諭吉さんが消えるの。
でも元気になるためだから、と思ってさ。

素敵な贈り物でしょ♪
気持ちが伝わって元気をもらったの^^
No title
贈り主さんへ♪

こんにちは^^

素敵なプレゼント、ありがとうございました♪
私も、このタイミングで・・と驚きと嬉しい気持ちでした^^

農園のホームページで代表の方の病気を知り、メールした時に一言そえさせてもらったんですが・・。
何かがどこかで・・
私も感じました。

贈り主さんからいただいた種、芽がでるのが楽しみです♪
まだ植えてないけど(笑)

管理者にだけ表示を許可する
