スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小さなはんかち。

2013.11.17.Sun.12:40
moccaさんへ納品している、小さなはんかち。
機から外しました。
PB170693.jpg


納期まで時間もあるし・・
今は織りたい気分なので、ミシンの気分になるまで丸まっていてもらいます(笑)

今日から、はんかちサイズの織り開始♪
さて、何日で機から外せるかな。。


今日もよっちゃんは仕事。
4時出勤だったので車もないし、息子も風邪ひきなので織りを楽しみます^^
肩こりに注意しないと(笑)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
非コメさんへ♪

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

こちらこそ、お話させていただける事嬉しく思っています♪
いつもありがとうございます。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
