スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

息子の絵。

2013.11.11.Mon.15:28
ゲーム機の充電コード。
PB070662.jpg


息子はあまりゲームをやらない話をしましたが・・
その話をブログでしてから、まもなく・・
ゲームにはまった息子(笑)
ちょっと前まで、毎日のようにゲームをしてました。
根っからのゲームっ子じゃないので、古いゲームですが。


毎日2時間くらいやっていたゲームも、すっかり飽きたのか・・
また、ガンダムと絵に戻ってきました。

去年描いた絵をリベンジしてみたり。
PA270640.jpg


食いしん坊のカエル。
PB110668.jpg

今息子が帰ってきて、「ガンダムとカナキチ・ピヨキチも紹介して^^」って言われた(笑)
カナキチ・ピヨキチはわが家で飼っているカナヘビです。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
非コメさんへ♪

こんばんは^^

そうなんですよね~。
この色いったい何色で作ったでしょうか?ってパレット見せてきたり・・
いかに少ない数の色で、沢山の色を作るか・・
そんな事も楽しそうにしてます^^

ガンダムも毎日作ってますが、パーツがくっついてる捨てる部分で武器を作ったり・・
そういえば幼稚園の頃、箱入りチョコをデコレーションして紐つけてゲーム機ケースを作った事があって「エコでしょ^^」って自慢げだったのも思い出しました(笑)
そうゆうのが楽しいのでしょうね~。

で・・ピヨですが・・謎です(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
非コメさんへ♪

こんばんは^^

そんな事があったのですか。。
それは凹んじゃいますよね。

非コメさん無理せず、でも気にぜず頑張ってくださいね^^



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
