スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イゴコチさんへ♪

2013.11.11.Mon.11:00
イゴコチさんへ追加納品のタオルを発送しました^^

ハンカチからバスタオルまで、沢山納品させていただきました♪
どうぞ宜しくお願い致します。



ギリギリのお知らせになってしまいましたが・・
イゴコチさんがイベントに参加します。


「カモウ古民家蚤の市」

11月13日(水)10:30-15:00

場所:(下記地図参照)姶良市蒲生町北2337


〇出店者

「あかり屋」 古道具

「イゴコチ」 手しごとのモノと古道具

「てぬか」 手しごとの民芸品、木のカトラリー

「たねカフェ」 安心安全のオーガニック食材
+無農薬コーヒー&オーガニックドリンク(テイクアウトも♪)
+カナンさんのパンとベジスープの¥500ミニランチセット(数量限定)


☆スペシャルゲスト1

優しい歌声とメロディーでみんなを幸せにする
「中村てつろう」さんの生ライブがあります!(お昼過ぎを予定しております♪)
また「peace bird」として、てつろうさんご本人による書道やCDの販売もあります


☆スペシャルゲスト2

「おおまえ布店 はなうた活版堂」
前回かわいらしくオシャレな空間を演出してくださった素敵なお店やさん
なんと宮崎からいらしてくださいます!

こちらも、どうぞ宜しくお願い致します。




もう一つ♪
イゴコチさんが、「かごしま雑貨屋さんめぐり」に掲載されました*
PB110666.jpg

私のタオルも紹介していただいてます。
PB110667.jpg

ありがとうございます*

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
非コメさんへ♪

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

少しずつですが・・
非コメさんのお陰です~。
ありがとうございます♪

そして、もう一つのお話ですが・・
長くなるので、あらためてメールします(笑)

管理者にだけ表示を許可する
