スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとうございました。

2013.11.01.Fri.08:44
小樽オーセントホテルさんでのイベントが無事に終了致しました。
1ヶ月と長期でお世話になり、ありがとうございました。
ガラ紡タオルも手にとっていただきまして、ありがとうございました^^



そして、
委託でお世話になっていたスウィートオニオンさんですが・・
今期の営業が終了・・冬季休業に入りました。
声をかけていただき、タオルやヘアアクセサリーなど委託させていただきました。
ありがとうございました。
お買い求め下さったお客様、ありがとうございました^^


そしてそして、久しぶりのブログの更新です。
毎日寒いですねー。
みなさん風邪などひいてませんか?
わが家は皆元気です^^
酵素で免疫アップしたかも♪(特に息子が)
息子は口の中を火傷したから酵素ちょうだい・・と。
飲んだら痛くなくなった!!と驚いてました。
息子・・酵素飲む前は、何かあればマヌカハニーだったんだけど(笑)
私はまだ、何かあったらマヌカに頼ってます。
そんな酵素も色々と仕込んでいますー。

色々書きたいのですが・・
また近いうちに♪










コメント

管理者にだけ表示を許可する
