スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピザ♪

2012.05.26.Sat.21:11
お庭の窯で、ピザ焼きました♪

トマトソースと生地だけ作って・・
シンプルピザです^^


まずは、マリナーラ♪
DSCN7922.jpg
トマトソース、オレガノ、ニンニクスライスをのせて、オリーブオイルをかけて焼きます。
チーズなしのピザ^^
よっちゃんと私は一番好きだった♪


トマトソース、チーズ、ソーセージのピザ♪
DSCN7926.jpg


トマトソース、チーズ、ジェノバソースのピザ♪
DSCN7929.jpg

息子は、これがお気に入り^^



ピザの後、豚肉とサツマイモ・カボチャも焼き・・
お腹いっぱい♪♪
コメント
こんにちは~♪
ピザ美味しそう~~~
チーズなしもシンプルで美味しそう。
やっぱり窯で焼いたら美味しいんだろうなぁ~♪
うちの窯はまったく完成しません・・・
父は途中放棄(笑)
もう窯の存在忘れてるかも・・・(涙)

わお!!
おいしそう~!!
みんなでいっぱい食べたねぇ(笑)
私も食べたい・・・・(#^.^#)
snowちゃんの心豊かな生活、本当にすてき!!!
naoさんへ♪
naoさんこんにちは~。
シンプルなの美味しかったです^^
白ワインに合いそう♪
7月のイベント終わったらピザやりましょう♪
naoさんのお父さんが作る窯は凄いのになりそうですよね♪
途中放棄もったいない・・・
お父さん頑張ってくださーい!(笑)
makiちゃんへ♪
makiちゃん元気~?
この間夢にmakiちゃん出てきたよ^^
makiちゃん帰ってきたら家族で是非食べに来てよ~。makiちゃん食べたいって言ってたの何チーズのだったっけ??
練習しておくから教えて~♪
お財布はさみしくても心は豊かに♪(笑)

管理者にだけ表示を許可する
