スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

連休初日。

2012.04.28.Sat.17:56
今日の千歳は良い天気でした~。
そんな連休初日・・・

よっちゃんは早朝から行者ニンニクを採りに行き、10年ものくらいの立派な行者ニンニクを沢山持って帰ってきました♪

息子は日中、私との喧嘩で忙しかったね(笑)
息子と言い合うのなんて考えてみたら初めてかも。。
私に似て頑固だったな(汗)

仲直りしてから・・
息子の髪をカットしたんだけど、男の子のカットって難しいですね。
美容室の予約とれなくて行けないでいたらボサボサでガマンできず、私がカットしたんだけど切りすぎて変になっちゃった。。
ごめんよ~。

さて夕食作ろうかな。
今日は鶏肉と行者ニンニクの卵とじ丼♪
行者ニンニク食べて、長引いてる風邪も治るといいな・・
明日はお出かけしたい!





コメント

管理者にだけ表示を許可する
