
--.--.--.--.--:--

釣竿

2013.10.02.Wed.15:26
よっちゃん手作りの釣竿。
PA020490.jpg


何だか楽しそうに作ってました。

リールとしかけはアンティークらしいです。
PA020487.jpg

PA020488.jpg

ここがこうで、こうやって・・って、色々と楽しそうに説明してくれたんだけど。。
忘れちゃいました(笑)
小さな部品一つ一つも作ったと言ってたような気がします。


買った材料で何かをつくる事もあるけど、壊れたものや使い道のないものを蘇らせる方が好きみたいです。
わが家の家具も廃材で作ってくれたりしてます。



もう何年も前なので、短くて使ってないけど。
落ちていた胡桃の木の枝で息子に箸を作ってくれた事もありました。
PA020504.jpg


剪定したブルーベリーの枝はスプーンに・・・
PA020506.jpg



コメント

管理者にだけ表示を許可する
